2013年3月23日土曜日

Wednesday Home Room スペシャルイベントのお知らせ




今年二回目の更新です()

まずは、今週末3月24日に開催されるWednesday Home Roomのスペシャルイベントのお知らせです。

毎度毎度大変お世話になっているwednesdayさん主催のスクラップブッキングのイベントです。

場所は入間市の藤沢公民館にて!!

なんか、すごいことになってます。

当日は作品展あり、講習あり、キット販売あり。

そして、素敵な協賛品のプレゼントもあるんだって!

書ききれないからぜひ wednesday さんのブログへGO!!

チェックチェックですよ~

私も微力ながら12インチキットを提供させていただくことになりました。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 
 



今年の冬は、本業を可能な限り休ませてもらい、スノーボードのお仕事して、自由にエンジョイしてました。

仕事って考えるとつらい時もあるけど、やっぱり好きなことをしている時って楽しい!!

そして、ほぼ冬眠中のスクラップブッキングのデザイン家業も少しずつ再開してくぞ!!

こっちのSBも好きなこと。やりたいこと。

自分のスタイルを模索しながら楽しんでいきたいと思っています!!

今まではクロパ開催は水曜日でしたが、4月から勤め先が変わり、火曜日が定休日になるため

クロパ開催も火曜日に変更になります。

入間市周辺でスクラップブッキングをやってみたい!体験してみたいという方はぜひぜひお気軽に遊びに来てください。

★SCRAPPARTY スクラップブッキング クロップパーティー開催予定

場所 入間市健康福祉センター会議室

時間(予定) 10時から15

日時  4月16日(火曜日)

     5月28日(火曜日)

参加予定のイベント

4月21日(日曜日) 狭山ママフェス

5月26日(日曜日) いるま子育てフェスティバル

お問い合わせ先 nsaori.1014@gmail.com
 
 

 
 
 

0 件のコメント: