2012年12月6日木曜日

ものかる 12インチクリスマスレイアウト講座のお知らせ

お知らせしたいことがいっぱいあるのに・・・
毎晩子供たちと一緒に夢の世界へ旅立っているsaorin'です。
この季節は朝も夜もぽかぽかのお布団から出たくないですよね・・・・
 
一つづつ、のんびりと更新していこうと思います(笑)
 
 
 
 
 
来週は入間市の素敵な雑貨屋さん、【ものくらす】のカルチャー教室、ものかるにて
クリスマスレイアウト講座を開催します。
 
 
 
ペーパーフラワーをツリーに見立て、フラワーをミストできらきらさせたり、グリッターでペーパーを加工したり。
 
やっぱり、クリスマスはキラキラが似合います!!
 
クリスマスのお写真がなくても、オブジェとして飾っておくことも可能です。
 
4名様までのゆったりとした講座になります。
 
初めての方でも落ち着いて作成できると思います。
 (12インチの額はキットには含まれません。おうちに飾る方法なども講座の時にお伝えします)
 
ランチとドリンク込みの講座になりますので、作った後はおいしいランチを一緒に食べましょう♪
 
駐車場も完備ですし、お子様連れの受講も可能です!
 
 
ものくらすにサンプルを飾っていただいています。
お店に行かれた方はぜひチェックしてみてくださいね!
 
日程 12月12日(水曜日)
時間  10:00~12:00   
(ランチタイムのぞく)
費用 3000円(ランチ代ドリンク代込み)
 
 
 
 
 
お申込みは
①店舗にて直接お申込み
雑貨店ものくらすスタッフにお気軽にお申し付け下さい。

②お電話でのお申込み
04-2968-4709
(受付時間:10:00~18:00)

③メールでのお申込み
shop@monokurasu.com
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご希望講座名
・複数名での受講希望の場合、全員分のお名前と人数
・その他ご質問
(受付は24時間OK)

カルチャー教室担当 やない・あきた
TEL 04-2968-4709 メール shop@monokurasu.com
 

0 件のコメント: