2012年11月28日水曜日

Creative Scrappers Sketch #233

今月はCreative Scrappers Sketch #233 にチャレンジしてみます!!
 
今月のスケッチはこちら
 
とってもインパクトのあるスケッチだこと!!
私はこういうのが大好きです。
 
そして私が作った作品はこちら
 
先月末、6歳9カ月で抜けた乳歯。
息子は生え始めるのがゆっくりで、10カ月の時にやっと前歯がはえてきました!
だから・・・約6年間。
ずっと使ってきた乳歯もこれで役割終了です!
 
なんだか、嬉しくて、おめでとう!と言ってしまいました(笑)
これからは、永久歯が生えてくるわけだけど、今以上に歯磨きしっかり頑張ろうね!
 
だんだん成長して大きくなる息子にちょっとさみしさを感じる今日この頃でした。
 
タイトルはミストやインクで遊んでみました。
 
 
 
ジェブロン(V字のなみなみのこと)は、裏にちまちま補助線を引き、ハサミでカットしてみました。
たまたま、ペーパーの模様にtooth washの柄が!ということで、使ってみました!
 
本当はタイトルに乳歯がぬけた~ってしたいなって英訳を調べていたら
【My baby teeth come out】
だって~このままジャーナルに使ってしまいましたとさw
 
 
 
 
そして、同じシリーズで作ったのでもう一つ。
もうひとつも息子君の写真を
 
走ったり飛んだりが大好きで、公園でもスノーボード!って言ってワンエイティー!
いやいや、スノーボードも抜かれる日が近いなw
 
********************************
 
さてさて、今日は所沢にある泉小学校の家庭教育学級でスクラップブッキング講師としておじゃましてきました。
 
事前講習の役員さんいれて50kit!
またまたハードな課題も今日は無事にクリアー
 
興味を持ってくれた方も多く、やってよかった~
 
今日お会いした皆様!!またいつか一緒にクロップできることを願っております♪
写真撮り忘れちゃった~残念!
 
ひと山越えたので、週末の展示会に向けてラストスパートです!
 
 
 
 



0 件のコメント: