2012年6月8日金曜日

ラブメモ16号掲載作品紹介

ブログホップでは、大きな勘違いでご迷惑をおかけしましたw
そして、たくさんのコメントありがとうございます!!
普段マイペース更新なブログに、記録更新の訪問者。
ラブメモ恐るべしw
そして、今回のラブメモ、リリースパーティーパックが2000を超えたって
エミー編集長のブログで紹介されてました!

すごいね!
SB人口がたくさんになれば、もっともっと輪が広がっていくはず!!

もっと輪を広げるためにガンバロウ!


今日はラブメモ掲載作品をアップします!
(詳細は、ぜひラブメモ16号で!!)

まず一つ目はこちら

タイトル 24

24歳の若かりし頃の写真です。
今回、掘り起こして現像してみました。

カナダでスノーボードインストラクターを取ってきた時の写真です。
本当にスケールが大きくて、たのしかったな~
いまでもいい思い出。
人生で一番のチャレンジでした。


コインやチケット、ドルをエンベリとして使っています。
タイトルにはモデリングペーストやグリマーグラム、グリマーグレイズなどで着色。
ジャーナルを書いた紙は、一緒にとってあった
合格した自分へのご褒美に、スニーカーを買ったレシート。

本当にいい思い出で、作っている時に懐かしくてわくわくしちゃいました。

みなさんも、独身時代や若いころの思い出をクロップしてみるのはどうですか~?


そして二つ目はこちら

宮崎に帰省する時に通る関門海峡。
車で帰るときはここでかならず休憩をします。

宮崎は九州入ってから長いんだよね~

そんな思い出の写真。
木目のペーパーで作った額。
こうすると、写真を選ばないレイアウトになると思います。
バランスとか、気にしないでもOKな感じ?

詳細はぜひラブメモ16号でw

そしてあと二つ
初心者向けに作ったレイアウト。

普段お花を使わない(使えない)わたし。
でも、お花って、上手に使うと存在感があって素敵ですよね。

始めた頃は斜めのラインって苦手だったんです。
でも奥行きのある写真を使うと、逆に使いやすい。



そして、こちらはマスクとモデリングペーストを使って柄を作りました。
ジェブロン型を意識して作っています。




簡単な紹介ですが、ぜひぜひラブメモ16号でチェックしてください!

ブログホップもまだまだ開催中ですよ~
私の記事はこちらから
こちらの記事にコメント残していただけると、抽選で素敵な商品があたります!

ブログホップ参加者一覧はエミー編集長のブログでチェック!



0 件のコメント: