2012年4月10日火曜日

まとめてアップ~

えっと、さぼり気味のsaorin'ですが・・・・


昨日入学式を無事に終わらせてきました~

天気も良くって桜も咲いて、子供の成長が嬉しいような、淋しいような。
まだ背負い慣れないランドセル。でも、こうみると、小学生に見えるね~





今日は重い荷物を積んで、40分の長い長い通学路を歩いていく後ろ姿にキュンってしちゃいました。


もう少したてば、落ち着いて生活できるかな。
準備も大変だった~布との格闘!
布って思い通り扱えなくて苦戦したけど、子供がとっても喜んでくれたからよしとしよう!!



スクラップブッキングも、作るだけ作ってアップする時間がとれず。
まとめてアップしちゃいま~す♪

まずは、ももゆきちゃんのレンガ講習!これ、こんなものでできてるんだ~ってビックリ。
春休みで子供大集合のなか、うちに来てもらって教えてもらったんだけど・・・
買いものに夢中になり、講習時間が~~~ぱぱっとやってしまったので、クオリティーが低い!
ごめんね。ももゆきちゃんの高いクオリティーに近づけるようにもう一度復習しよ~っと!


 本物みたいなレンガ・・・でも、サンプルはもっと本物みたいだったよ~!!


続いてはスタンプシートをカードストックにおしてパターンペーパーにしてみました。
そして、端材でレイアウト。こういう簡単なもので作るスクラップブッキング大好き♪



 続いては、コアクロでクリスマス女子会をやった時に、クリスマスプレゼント交換でたまちゃんからもらった材料でひとつ!旅行に行った時に撮った写真!看板二つは写真を撮ったものをシルエットカットで使っています!



パールチェーンはもったいない!!!!ってみんなに言われたけど、ボリュームがたまらなくかわいい。

そして、753レイアウト~

銅線でいろんなものをまきつけてみたよ~
お釜クロパで作った透明粘土もここに挟んでいます!

 けっこうココがおきにいり~


そして、こちらは初心者体験会に志穂ちゃんが提供してくれた端材を勝手に使ってみんなでレイアウトをつくってみました~
(志穂ちゃんスペシャルサンクス)




最後に!アクリル絵の具で遊んで作ってみたレイアウト!
(for kit)



さぼり気味のキット作り。

少しずつ再開していきま~す♪



こんな感じでちょくちょく作ってるんだけど、もっとアップもガンバルゾ!


以上。






0 件のコメント: