2012年3月23日金曜日

sizzix party @ scrapparty 報告記

先週の水曜日、トゥーマーカー様より、Bigshotをお借りして、体験会を行いました。

今回は、みんなに一台ずつ、体験してもらおうと、時間を区切って3回に分けて参加してもらいました~

今回はお借りしたのはなんと8台!!おっきなダンボール4箱!!

めちゃめちゃ重くて、家と車の往復と、公民館でのあげおろしがきつかった~
(いいダイエットだわ♪)

なんて、冗談は置いておいて、

第一グループ
参加者 6名

朝一だったので、パラパラと集まってきたメンバー。
使い方の確認をして・・
このあと、黙々と、時間ぎりぎりまで頑張っていました。



このグループは、持ってきた革や布、フェルトをガンガン抜いていました。
あの、フェルト、抜いたり。
第一グループに参加していたtenkoちゃん、早速レイアウトに抜いた作品をしようしていました。
とってもかわいかった~

timのエンボスホルダーも、大活躍。これ、本当にかわいい~と大好評です。

第二グループ
参加者 7名

このグループは結構サクサクっと終わらせていたのが印象的。
みんなおんぶして、夢中で立ち作業です。

第三グループ
参加者 5名



最終グループは、いつものコアなメンバーw
これ、あれに使えるね~とか、このダイ欲しいとか。
時間一杯のんびり(?)抜きました。


今回の目的は、ビッグショットをたくさん使ってみる事。
たくさん抜いて、余ったペーパーも大きいものは持ち帰っていただいたけど・・・
こんなにたくさんの抜きカス。
みんなガンガン頑張っていました。


みんな、bigshotのパワーと、使いやすさに、やっぱり欲しい。
という意見がたくさん。

ビッグショットユーザーには、もっとダイが欲しい。と。

スクラップブッキングにはいまや欠かせないダイカットマシーン。

これから、もっともっと新しいダイが出て、私たちの物欲が騒ぎ出す~と、
ある意味ドキドキですが、とっても楽しみです。


3月14日のbighsho体験会では、抜くことをメインに設定しました。
4月3日に、ダイカットを使ったカード作り交換会を予定しています。


当日参加していただいた皆様~
4月3日までにカード、頑張って作ってみましょう♪


私も抱えているプロジェクトがひと段落。
なので、今夜からカード作りに精を出してみようと思います。


今回はとても楽しいパーティーが開催出来ました。
提供していただいたトゥーマーカー様と、参加してくれたメンバーの皆様に感謝です!











0 件のコメント: