2012年1月25日水曜日

6th birthday

昨日はイブキの6歳の誕生日。

簡単だけど、happybirthdayを作りました!

まだ英語はわからないけど、HPPYBIRTHDA\Yの意味はわかるから、なんとなく嬉しかった見たい。

プレゼントのパーラービーズと一緒に。




そして、今年のケーキは入間市の野田にあるmielというケーキ屋さん。


店内もとってもかわいくて、おいしいケーキ屋さんです。
カウンターの奥に、スクラップブッキングのようなレイアウトが飾ってあるのが、めちゃくちゃ気になりますが・・・・聞けずじまい。
今度行った時は聞いてみよう!



メリーゴーランドのようなケーキ。
おいしくいただきました~♪

6歳の目標は保育園にある一番高い鉄棒で逆上がりをすること。
中くらいの鉄棒はあっという間に出来るようになったから、きっと卒園までに出来るようになるんだろうな~

さっそく写真を現像したので、今日は誕生日レイアウトつくろ~っと!



0 件のコメント: